「浜名湖フォーラム」の大御所は、元トヨタのIT化リーダー、黒岩 惠さん。

2016年08月28日 21:13 | イノベーション | すごい会社

「浜名湖フォーラム (カリアック会議)」の大御所であり、

元トヨタのIT化のリーダーと言えば、

黒岩 惠さんです。
「浜名湖フォーラム」の大御所は、元トヨタのIT化リーダー、黒岩 惠さん。

今年も

遠方より参加していただき、

僕ら、若者に

「エール」を送ってくれました。
「浜名湖フォーラム」の大御所は、元トヨタのIT化リーダー、黒岩 惠さん。
おい、君たちよ、

『生産性』は上がっているか?

本当に

みんなが

『付加価値 (粗利)』を高めているか?

「競争力」を上げるってのはな、

いつの時代も

『生産性』 を上げれるか、なんだ。

はい、

結局、いつの時代も

経営原則は

「普遍」であり、

「不変」なのですね。

「浜名湖フォーラム」の大御所は、元トヨタのIT化リーダー、黒岩 惠さん。

僕は

今回のこのフォーラムで

「中小企業経営とグローバル化」について

話しをいたしました。


このテーマで

また「セミナー」をやる時には

ぜひ黒岩さんをお呼びし、

もっといろいろとお聞きしてみたいです。

黒岩さん、

今年もありがとうございました。
「浜名湖フォーラム」の大御所は、元トヨタのIT化リーダー、黒岩 惠さん。

引き続き、ご指導、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「浜名湖フォーラム」の大御所は、元トヨタのIT化リーダー、黒岩 惠さん。
    コメント(0)