不動産業界の働き方改革の決定版「写真一発XYZ」が、静岡県の「経営革新」の承認を受けました。

2019年12月10日 20:54 | イノベーション | 写真一発XYZ

不動産業界の
働き方改革の決定版、
弊社の新サービス
「写真一発XYZ」
無事に
静岡県の「経営革新計画」の承認を受けました。

不動産業界の働き方改革の決定版「写真一発XYZ」が、静岡県の「経営革新」の承認を受けました。



静岡県が説明する
「経営革新」とは
このように書かれています。
URL http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-550/keieikakushin.html

経営革新計画の承認対象となる「新事業活動」とは、
次の 4つの「新たな取組み」のことをいいます。

1. 新商品の開発又は生産
2. 新しいサービスの開発又は提供
3. 商品の新たな生産又は販売の方式の導入
4. サービスの新たな提供の方式の導入その他の新たな事業活動


中小企業者の独自の技術、ノウハウや工夫による新しい事業への取組みが対象になります。
業種ごとの当該技術等の導入状況や地域性の高いものについては、
同一地域で他社における当該技術等の導入状況から新規性を判断します。


何はともあれ、
今回、弊社がローンチした
「写真一発XYZ」は
本邦初の斬新サービスであり、
今までの「不動産業界」の業務を一新させるものに変わりありません。



こういうものをいただけたことはありがたいことですが、
日本の不動産業界にこれを普及させてこそ、
僕たちの本当の活動意味があります。



引き続き、業界を良くするため、変えるため、
コツコツやってゆきたいと思います。



同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不動産業界の働き方改革の決定版「写真一発XYZ」が、静岡県の「経営革新」の承認を受けました。
    コメント(0)