「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

今日は

浜松インドネシア友好協会主催の

「第1回インドネシア交流会」がありました。
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

私も

「理事」の一員として

スタッフ、Edis

ベトナムの子供たち、Namu君クエンちゃんを連れて参加しました。
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

浜松・遠州地方に住むインドネシア人と、

日本人との

心とこころの「交流」を通じ、

お互いをもっと理解し合い、

お互いの「信頼」「信用」につなげてゆく「交流会」です。

多くの留学生が

参加してくれました。

静岡大学

Junitaさんと、Iqnaさん
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

スラバヤの

国立アイルランガ大学から

静岡文化芸術大学に短期留学中の

Hanaさんと、
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

Alif君
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

みんなで

インドネシアの伝統楽器、「Angklung (アンクルン)」を演奏し、
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

クイズ大会で盛り上がり、
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

最後、〆は

五輪真弓さんの「心の友」

みんなで歌いました。
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

なんとも

国土交通省・中部地方整備局・浜松河川国道事務所からも

尾藤所長が...
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

また、

ベトナムの留学生の二人、

Namu君 (国立長岡技術科学大学 大学院) と

Quyenちゃん (国際観光専門学校 浜松校) も
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

参加してくれ、

とてもバラエティに富んだメンバーでした。

「2回目」以降は

さらに僕らももっとお手伝いをしてゆきたいと思います。
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!

木下さんはじめ、

運営スタッフの皆さん、

大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。















同じカテゴリー(行政の方向け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「第1回 インドネシア交流会」、面白かったです!
    コメント(0)