この町のEVベンチャー "タジマEV"@月刊 浜松情報 9月号

"月刊 浜松情報 9月号"
地元のEV (電気自動車) ベンチャー "タジマEV"
田嶋社長のインタビューが載っております。


この町のEVベンチャー タジマEV@月刊 浜松情報 9月号

コピーライト2018 浜松情報
*ブログの掲載に当たり許可を得ています。



田嶋社長は
真面目に話ししていると
強面 (こわもて) で、おっかないのですが、
(笑 すみません...)

この町のEVベンチャー タジマEV@月刊 浜松情報 9月号


笑うと、本来のお人柄が出ますね!

この町のEVベンチャー タジマEV@月刊 浜松情報 9月号


実は
とっても笑顔が素敵な優しい方なんです。



"世界" を誰よりもよく知る田嶋さんだから
この "地球温暖化" の実態をとても憂いています。



田嶋さんが "EV" をやる理由は
シンプルにここにあります。



"ビジネス" のためでなく
"次世代の子どもたちへの使命" のためなのです。



地元にこういう "EVベンチャー" があることが
とってもうれしい。



"EV のピンキリ" で
"世界" を取っていただきたいと思います。
"はまぞう" は "タジマEV" を応援してゆきます!













同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この町のEVベンチャー "タジマEV"@月刊 浜松情報 9月号
    コメント(0)