袋井の注目のEVベンチャー "タジマEV" を初訪問。"ジャイアン" 初試乗しました!

地元にある、注目のEVベンチャー
"タジマEV" (袋井市) を訪問しました。



今日は
"モンスター" 田嶋社長とは
会えませんでしたが、
この "新産業" をグイグイ創出せんとする、
このパッションが最高です!



何でも試乗できます!


同社が開発した
小型EVスポーツカー "e-runner ミニスポーツ"
試乗しました。


袋井の注目のEVベンチャー タジマEV を初訪問。ジャイアン 初試乗しました!


「1台」欲しいですね!




そして
同社が今年 3月に新発売した
超小型EV "ジャイアン" です。


袋井の注目のEVベンチャー タジマEV を初訪問。ジャイアン 初試乗しました!
URL https://www.tajima-ev.com/pdf/tajima-jiayuan_A3_flyer_180326.pdf




中国では当たり前の "マイクロ (超小型) EV" も
日本ではまだまだ "未成熟のマーケット" です。



"ジャイアン" が
この国の "街乗りのクルマ" を一新させることでしょう。



次回は
"モンスター" 田嶋社長と
お会いしたいと思います。


袋井の注目のEVベンチャー タジマEV を初訪問。ジャイアン 初試乗しました!



同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
袋井の注目のEVベンチャー "タジマEV" を初訪問。"ジャイアン" 初試乗しました!
    コメント(0)