"ブログ道" を極める女流寿司職人"姉さん"@浜松駅南・砂山銀座入口 "末広鮨"

浜松商工会議所の会報誌「NEWing (ニューイング)」。

ブログ道 を極める女流寿司職人姉さん@浜松駅南・砂山銀座入口 末広鮨



今月号 (8月号) から
新連載がスタートしました。



その名も
"ブログ活用のすすめ!"



"はまぞう" には
地元の企業、お店の皆さまが数多く、ブログを作り、
お店 (自社) の情報発信をしています。



なぜ「はまぞう」でブログを書くのか?


うまく活用されている企業、お店の皆さまを
"NEWing 編集部" の方がインタビューしてゆく企画です。



記念すべき「第一回」は
砂山銀座の入り口にある、お寿司屋
"末広鮨" さん。


ブログ道 を極める女流寿司職人姉さん@浜松駅南・砂山銀座入口 末広鮨

"寿司屋の姉さん♪ 末広鮨-浜松駅前sushi"
URL https://show0802show.hamazo.tv/


女流寿司職人、
3代目、"姉さん" が握る寿司は
最高です♪



ぜひこのブログを読み、
お店に足を運び、
カウンターで "姉さん" との会話をぜひ楽しんでください。



"今は、宣伝というよりも
自分自身のため。

自分を正すために書いています。"



姉さん、めっちゃかっこいいですね!


ブログが
"ブログ道" と言われる所以です。



浜松駅南口 砂山銀座入り口
末広鮨
URL https://show0802show.hamazo.tv/
電話 053-452-6288
営業時間 11:30~13:30 17:00~22:00
定休日 第二火曜&毎週水曜
浜松市中区砂山町360-6
(浜松駅より南へ徒歩2分)






同じカテゴリー(はまぞうのある風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
"ブログ道" を極める女流寿司職人"姉さん"@浜松駅南・砂山銀座入口 "末広鮨"
    コメント(0)