今晩は、「はまぞう大忘年会」! 楽しかったですねー。

今晩は


「はまぞう 大忘年会」でした。

今晩は、「はまぞう大忘年会」! 楽しかったですねー。



今年も


60名を超えるブロガーさんたち


ご参加してくれました。

今晩は、「はまぞう大忘年会」! 楽しかったですねー。



ありがとうございました。



このブロガーの皆さんたちこそ、


僕ら


「はまぞう」の「誇り」です。



「はまぞう」は


おかげさまで


今年で11歳。



「グローバル」とか


「海外進出」だとか、


「アジアとの共生」だとか、


僕も、言っていますが、


もちろん、一番好きなのは


この「地元」なんです。ナイス



ブロガーの皆さん、


今日、最後に言い忘れました!



2017年も


周りの方たちに


「はまぞう」のことをどんどん発信してください。




そして


「ブロガー」がもっと増えるように、


ぜひお声かけをお願いします。




僕ら「はまぞう」は


スタッフ一同、


皆さまのさらなる「応援団」として


全力でサポートしてゆきたいと思います。



PS


「うなぎいも」


伊藤さん

今晩は、「はまぞう大忘年会」! 楽しかったですねー。


乾杯の発声、


ありがとうございます。



「てんくう」(株式会社こころ)


渡邉社長

今晩は、「はまぞう大忘年会」! 楽しかったですねー。


今年の


「Blog of the Year 経営者ブログ部門」


受賞、おめでとうございます。



渡邉さんのブログに


どれだけの人が


笑顔になったか。


どれだけの方が


勇気をもらったか。


ホント、すばらしい!!



みなさん、


2016年も


ありがとうございました。



2017年も


よろしくお願いしますねー。


(まだ早いか...苦笑)





同じカテゴリー(はまぞうのある風景)の記事

この記事へのコメント
トッティ様今晩は
はまぞう様の会員ではない私ですが
お便りいたしました
忘年会楽しく皆様過ごされたみたいで良い雰囲気が
伝わってきます
またトッティ様とお会いしたいと想います
今年は私出会った皆様に
感謝の気持ちを伝えたいです
はまぞう様の
ますますの御活躍を
お祈りしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年12月20日 22:47
石川さん
今回、お声かけせずにすみませんでした。
ぜひいらしていただきたかったのに...。
「はまぞうブロガー」でなくても
本当に「はまぞう好きな」方もご参加されていました。
ぜひ次の時には必ずいらしてくださいね。
今年大変お世話になりました。
2017年もよろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2016年12月21日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今晩は、「はまぞう大忘年会」! 楽しかったですねー。
    コメント(2)