赤坂を歩いていたら、「福」が来た!

2010年03月26日 22:00 | その他

こんにちは、佐野です。

今日は東京出張。

高校の同級生、石川君と新たなビジネスの話をした後、
赤坂を歩いていたら・・・そこには・・・
わんさか

福いっぱい。

ふぐいっぱい!

これは、感動モノです。

いきなり溢れんばかりの活きのいい「福」です。

思わず、店のスタッフの方に「許可」をもらい、
撮らせていただきました。

これは何かとても良い予感がします。

この先、「福」いっぱいに溢れんことを!

ちなみに、お店は
赤坂の「とらふぐ亭」さんでした。

お勧めです!!!









同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
福食べたん?
Posted by 164 at 2010年03月27日 09:22
164さんへ

コメント、ありがとうございます。

福は食べたら、アカンね。

シーシェパードに追われますわ。
Posted by トッティトッティ at 2010年03月31日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤坂を歩いていたら、「福」が来た!
    コメント(2)