いよいよ首が回らない!?

2011年10月31日 23:20 | その他

確かにウチの「住宅ローン」はたっくさん残っていますが、
いや、そっちではありません。およよ

本当に自分の首が回らないんです。わーん

日曜の朝、起きたら、痛くって、痛くって・・・。わーん

しょっちゅう「寝違え」ますが、こんな「本格的痛み」は初めてです。

今朝は何回か、「痛み」で目を覚ましました。

何しろ、頭を動かせません。

「いたーい、いたーい」を繰り返すだけで、
動けないんです。およよ

「寝るのが怖い」と感じたのは初めてです。

病院に行けなかったので、
「杏林堂」でこれをゲットしました。

いよいよ首が回らない!?
すごく効くそうです。

明日の朝は気持ち良い朝になるといいです。

今晩も僕は戦い続けますびっくりパンチ


同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
佐野さん大丈夫ですか?
ボルタレンって歯の痛み止めでもらいますね。
同じ成分であればかなり強力に効くと思います。
Posted by しょ~ at 2011年10月31日 23:23
しょー君

ありがとう。
そうなんだ、ボルタレン。
こいつが頼みだ。
効いて欲しいです。
Posted by トッティトッティ at 2011年10月31日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ首が回らない!?
    コメント(2)