VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市

2022年01月30日 19:01 | BETOHASU (ベトハス)

テト (ベトナムの「旧正月」) 直前です。


今日は
愛知県安城市で
VYSA東海が主催する
「ベトナム・フェスティバル」に参加して来ました。



VYSAさん
在日ベトナム青年学生協会のことで、
Vietnam Youth Student Association in Japan」の頭文字で
「ビサ」と呼びます。
URL https://vysajp.org/


日本で学ぶベトナム人留学生や
日本で働く若者ベトナム人の皆さんが
「ベトナム」の魅力を発信する様々な活動に取り組んでいます。



今日の
「ベトナム・フェスティバル」では
弊社のパートナーである KYODAI さんのブースを
友情応援させていただきました。

VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市


ブースには
弊社の商品「焼きライスペーパーチップス」を並べました。

VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市


さすが
「焼きライスペーパーチップス」で
とっても人気がありました!


KYODAI の山崎さん、ナムちゃん、
今日はありがとうございました。

VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市


ステージで行われた様々なパフォーマンスも
とても素晴らしく
たっぷり楽しみました!

VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市
VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市
VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市
VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市
VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市


VYSA東海のニン会長
今日はありがとうございました。

VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市


VYSA関東のメンバーで
このイベントのために
東京、横浜から来てくれた、
タオさん、ウエンさん
今日はありがとうございました。

VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市

気を付けて東京まで帰ってくださいね。


株式会社BETOHASUは
これからもVYSAさんの様々な活動を
応援してゆきたいと思います。
また参加させていただきます。



日本に住むベトナムの皆さん、
良いお年をお迎えください!


Chúc mừng năm mới!





同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
VYSA東海が主催する 「ベトナム・フェスティバル」に参加しました Chúc mừng năm mới! @愛知県安城市
    コメント(0)