この夏、Cozyのフレーバーティーが日本初登場!ありがとうございます、2,200ケース完売です。

2021年07月11日 22:59 | BETOHASU (ベトハス)

この夏、
日本に初めて
Cozyのフレーバーティー (3種) を輸入しました。

この夏、Cozyのフレーバーティーが日本初登場!ありがとうございます、2,200ケース完売です。


紛れもなく
日本初登場です。


「Cozy」は
ベトナムが誇る「お茶」の最高ブランドの一つ
です。
URL http://www.cozy.vn/


今回は
ハノイから
20フィートのコンテナに乗せ
2,200ケースを輸入しました。

この夏、Cozyのフレーバーティーが日本初登場!ありがとうございます、2,200ケース完売です。


先日、浜松の倉庫に着いたのですが、
おかげさまで
2,200ケース、合計 52,800本
即、完売いたしました。

この夏、Cozyのフレーバーティーが日本初登場!ありがとうございます、2,200ケース完売です。


誠にありがとうございます。


そして
今後、私たちのセールスパートナーになっていただくハン (Hang) さんが
今回、浜松まで来てくれました。

この夏、Cozyのフレーバーティーが日本初登場!ありがとうございます、2,200ケース完売です。


ベトナムの女子パワーは
まじ、ハンパないです。



「セールスマン」レベルでは
男性よりも
女子のほうが断然上手で、強いと思います。


BETOHASU (ベトハス) の事業、
たくさんの失敗を繰り返し、
だいぶ、ようやく良くなって来ました。


強いビジネスモデルの構築こそ、
「マネジメント」の役割、務めです。



着実に、かつ確実に
進めてゆきます。





同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この夏、Cozyのフレーバーティーが日本初登場!ありがとうございます、2,200ケース完売です。
    コメント(0)