ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LET'S BENKYOU」

昨日、バンドンにあるウディヤタマ大学 (UTama)
学生会主催によるセミナーイベント
「LET'S BENKYOU」が行われました。

ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」

Universitas Widyatama (ウディヤタマ大学)
ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」
URL https://www.widyatama.ac.id/

外国語 (日本語) を学ぶ学生が
卒業後、どんなキャリアを描けるかについて
諸先輩の講演から学ぼう、というセミナー
です。


WaGoMu でインターンシップしてくれた
オック君シャフィラさん
学生会メンバーということで
そんな御縁から
我が WaGoMu も特別に協力させていただき、
学生たちをサポートさせていただきました。

ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」
ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」
ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」

日本語を勉強し、マスターして
今、活躍されている皆さんのお話しは
とても参考になったはずです。
日本語を学ぶ学生たちにとって、「夢と可能性」がさらに広がったはずです!

ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」


学生からの質問も活発でした!
ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」


学生会メンバーの皆さん、
お疲れさまでした!


ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」


私たち WaGoMu も
こんな風に表彰いただいたようです。

ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」
ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LETS BENKYOU」

ありがとうございました。


WaGoMu も、HamaZo (はまぞう) も、
これからもウディヤタマ大学の学生会の活動を応援してゆきます。


ぜひお声かけくださいね。

日本語を学んだインドネシアの学生たちが
さらに大きな可能性を掴めるよう、
僕たちはしっかりサポートしてゆきたいと思います。


オック君、シャフィラさん、
これからもよろしくねー。





同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウディヤタマ大学の学生会さんたちと一緒にセミナーができました、Terima kasih!@「LET'S BENKYOU」
    コメント(0)