今年は「KYODAI (キョウダイ)」さんと一緒にコラボってゆきます!

海外送金サービス


KYODAIさんとの打ち合わせ。

今年は「KYODAI (キョウダイ)」さんと一緒にコラボってゆきます!
URL http://kyodairemittance.com/ja/


「ダイバーシティ」、「外国人活用」などの言葉は


この会社では


昔っから当たり前、常識です。


今日のミーティングでも


インドネシア


ペルー


ブラジルのスタッフの皆さんたちと。



途中、スペイン語、ポルトガル語も


飛び交います。



2017年は


KYODAIさんたちと


いろんなコラボレーションができると思います。




本当に楽しみでなりません。



今日は


金田君と一緒に来られたことが


とても良かったと思います。



僕らは


「KYODAI」さんのような会社を目指したいと思っています。

今年は「KYODAI (キョウダイ)」さんと一緒にコラボってゆきます!



同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年は「KYODAI (キョウダイ)」さんと一緒にコラボってゆきます!
    コメント(0)