いいブログを書くために、「2.6万円」の投資。

「写真」が持つ力は

あまりに偉大
です。

それでいて、

「カメラ」のことがそんなに詳しくなくても

「いい写真」をある程度、撮ることは可能です。

昨日、

「カメラのキタムラ」で、

「Canon S120」
URL http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s120/

買いました。
いいブログを書くために、「2.6万円」の投資。
いいブログを書くために、「2.6万円」の投資。

もはや、「新モデル」リリース前なので、

「在庫処理市」の様相。

ありがたく

税込 26,800円

ゲットできました。

ちょうど

自分の予算もそれくらい。

「コンパクトさ」と

「そこそこ綺麗な写真」が

マストでしたので、

まぁ、良い買い物になったでしょう。

これで、また、

もっともっといい「ブログ」が書けるような気持ちになってくるわけですから...

やっぱり

「ギア (道具)」は大事ですね。

「2万円前後でいいカメラ」をお求めなら、

ぜひお声掛けください。

アドバイスさせていただきます、ハイ。






同じカテゴリー(ブログのチカラ)の記事

この記事へのコメント
初めてのお便りいたしました
トッティ様
おはようございます
カメラを手にしますと
撮った瞬間が想い出として刻まれますから
イベントまたはステージなどでは手放せないです
くらい場所共に太陽光の
強い場所での撮影は私苦手です
またよろしければコメントいたします
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月25日 07:33
RenewalStoneさん

コメントありがとうございます。

このカメラ、やっぱ結構良くて、

すごくいい写真が撮れるんです。

腕がないので

やっぱ「カメラ」は大事です。笑

ぜひまたお気軽にコメントくださいねー。
Posted by トッティトッティ at 2015年02月27日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いいブログを書くために、「2.6万円」の投資。
    コメント(2)