僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?

2021年09月16日 20:49 | BETOHASU (ベトハス)

ここ数年、弊社は
貿易 (商社) 事業を強化して来ました。



ベトナム食品の輸入事業、
常に「紆余曲折」が付き物ですが、
この予想もつかない展開は
この上なくエキサイティングです。


「ビジネスモデル」も
ようやく出来上がり、
これから、という時に
ベトナムから
「ロックダウン」の知らせが入って来ました。



ホーチミンシティや
ハノイ周辺の
「工場」は全て操業停止に追い込まれ、
僕らの「予定」はまたまた狂ってしまいました。笑


ようやく今日は
とっても久しぶりに
ポジティブなミーティングができました。

僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?


パートナーのトゥエンさん、ホアンさんたちと
10月に動かせそうなコンテナの話しを
プランニングしました。

僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?


「貿易」の仕事は
この歳になって初めてやっている仕事です。


想定外のことも
多々ありますが、
そもそも人生なんていつもそういうものですよね。


だから
僕たちは常に
「創意工夫」し続ける姿勢が大事なのです。


今期は
この業務で
大きな数字を達成したいと思います。


ホアンさん、トゥエンさん、
カン君、マイちゃん、タインちゃん、
ハノイのタインちゃん、
がんばろう。


よろしくお願いします。

僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?
僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?
僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?













同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
僕たちの新規事業は「想定外」のことばかり。笑 そんな時、必要なのは何?
    コメント(0)