弊社の台湾スタッフ、廖さんのビザが更新できました。

台湾からの元留学生、
廖さんがわが社に入社して早や 1年。


廖さんは
今、株式会社はまぞうに在籍し、
地元の留学生が
日本企業に就職できるように
アドバイス、サポートする仕事を行っています。



彼女のアドバイスを求めて、
「留学生」たちが
「はまぞう」にやって来ます。

弊社の台湾スタッフ、廖さんのビザが更新できました。


「元留学生」である彼女にしかできない「アドバイス」があります。


これから
日本には
外国人留学生がもっともっと増えてゆきます。


日本で働きたい、活躍したい留学生も
さらに増えてゆくのです。


弊社の台湾スタッフ、廖さんのビザが更新できました。


今日、
廖さんの「就労ビザ」が
さらに 1年延長できました。

弊社の台湾スタッフ、廖さんのビザが更新できました。
(写真は昨年のもの)


彼女には
きっと、この日本でやり遂げたい使命があるはずです。



「日本で学んだ留学生」として
「留学生の後輩」のために
力を貸してくれると信じています。



ビザ更新できて、ほんと、よかったです。


廖さん、
今年もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(Recruit in JAPAN)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弊社の台湾スタッフ、廖さんのビザが更新できました。
    コメント(0)