「ヴェンチャースピリッツ」を揺さぶる発表会@湖西市商工会

今日は


湖西市商工会にお呼びいただき、


少々、お話しさせていただきました。

「ヴェンチャースピリッツ」を揺さぶる発表会@湖西市商工会
URL http://kosai-city.net/



「中小企業の海外展開事例発表会」と題して


弊社 (株式会社はまぞう) の


グローバル事業戦略の取り組みについて。



「海外事業」は


1社だけでやるものじゃありません。




地域のみんなで


お互いの「強み」を活かして


戦略的に


統合的に


やってゆくべきものです。




僕の講演の後は


大御所、大先輩、


株式会社フードランドの (中村) 健二さんのご登場。

「ヴェンチャースピリッツ」を揺さぶる発表会@湖西市商工会


久しぶりに聞きましたが、


熱い!!!



健二さんのお取組みは


さすがです。

「ヴェンチャースピリッツ」を揺さぶる発表会@湖西市商工会


僕の「ヴェンチャースピリッツ」を


大いに揺さぶられ、


大きな刺激を頂戴しました。



その後、


みんなで


映画「若き日の豊田佐吉」を観ました。

「ヴェンチャースピリッツ」を揺さぶる発表会@湖西市商工会



「超感動の一本」ですね。



さらに、


さらに、


僕の「ヴェンチャースピリッツ」を


揺さぶられました。



湖西の企業の皆さまのために


「HamaZo」は


どんどんサポートしてゆきます。



どんどん一緒にやりましょう。







同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ヴェンチャースピリッツ」を揺さぶる発表会@湖西市商工会
    コメント(0)