今朝の中日新聞に、コラム「静岡発こう読む」を寄稿しました。

今朝の中日新聞、朝刊に

コラム「静岡発こう読む」

を寄稿しました。
今朝の中日新聞に、コラム「静岡発こう読む」を寄稿しました。
(※画像掲載に当たり、中日新聞社様の許諾を得ています。)

日本にとって

「アジア」は

とっても大事です。

日本社会は

今後

「アジア」の方たちと

もっともっと密接にお付き合いしてゆくことになります。


「アジアの時代」

そんなメッセージを

来る、「ASIA MUSIC FESTIVAL」では

発信してゆきたいと思っています。
今朝の中日新聞に、コラム「静岡発こう読む」を寄稿しました。
URL http://amf.hamazo.tv/
for Indonesian
URL http://amf.wagomu.id/


5/22 (Sunday)

浜松駅前「ソラモ」に来てくださいね。


同じカテゴリー(中日新聞「静岡発こう読む」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今朝の中日新聞に、コラム「静岡発こう読む」を寄稿しました。
    コメント(0)