アジアと遠州地方 (浜松) をつなげる音楽フェス「ASIA MUSIC FESTIVAL」を開催します。

5月22日

浜松駅前「ソラモ」

「第1回 ASIA MUSIC FESTIVAL」を開催します。

「アジア」とは言え、

1回目の今回は

タイ

インドネシア

ベトナムから

ミュージシャン、アーティストを呼び、

「アジア」のロック、ポップスを楽しんでいただきます。

遠州地方には

この3ヶ国出身の方たちがたくさん住んでいます。

タイ人の方、

インドネシア人の方、

ベトナム人の方に

たくさん来てもらい、

一日中、たっぷり楽しんでいただこうと思います。

僕らは

アジアの他の国々にも展開する、

インターネットの会社です。

「情報発信」を基本に、

日本とアジアの他の国々をつなげて、

両国のために貢献することが「使命」
です。


その「使命」を実現するために

必要であれば

こういうい「イベント」も大事だと思っています。

出演アーティスト

「内定」して来ました。

決定次第、

「イベント情報」も

お伝えしてゆきたいと思います。

「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」

ぜひ一緒に楽しみましょうね。
アジアと遠州地方 (浜松) をつなげる音楽フェス「ASIA MUSIC FESTIVAL」を開催します。



同じカテゴリー(This is ASIA)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アジアと遠州地方 (浜松) をつなげる音楽フェス「ASIA MUSIC FESTIVAL」を開催します。
    コメント(0)