iN HAMA × はまぞう Presents! 世界のみんなと Fruits Picking (三ヶ日みかん狩り) !

浜松の「インバウンド」(訪日客の誘致) を進めるに当たって、

この地域の「観光資源の整理整頓」は喫緊な課題であります。

もともと「浜松市」は

「観光立市」でなかったので、

いきなり「インバウンド」をやれる土壌がありません。

非常に残念なことですが、

現実であります。

しかしながら、

この地域の10年、20年先を考えたら、

今こそ、「オール浜松」で「インバウンド」をやらなくてはいけないのです、


他の地域も本当に必死です。

それに伍していくためにも、

「浜松」はただでさえ、

「他の倍の努力」をしなくてはいけません。


僕らは、こんな「狙い」を持って、

今回のイベントを iN HAMA さんと一緒に進めています。
(1) この地域で、インバウンドの機運をもっともっと盛り上げる

(2) インバウンドで腹をくくる事業者を見つける

(3) この地域の外国人向け観光資源の発掘をし、商品化を進める

(4) いつでも個人の外国人観光客が来ても、滞在して遊べる「浜松」になる

iN HAMA さんと同じ「想い」、「志」を持って一緒にやります。

三井さんのブログでもその「熱い想い」が書かれております。
URL http://inhama.hamazo.tv/e5601116.html

今回は三ヶ日の「みかん狩り」です。
iN HAMA × はまぞう Presents! 世界のみんなと Fruits Picking (三ヶ日みかん狩り) !
写真提供:まる敬農園

いろんな国の方が参加してくれます。
iN HAMA × はまぞう Presents! 世界のみんなと Fruits Picking (三ヶ日みかん狩り) !

日本の「Fruits Picking」が

彼らにとってどれだけ価値があるものなのか、

確信を深めてください。

大事なことは

地元の観光資源をフォーリンツーリストに向け

「マーチャンダイジング」していくこと
です。

お申込みはこちらから。
URL http://news.hamazo.tv/e5664603.html

「インバウンド (外国人観光客の誘致)」に少しでも興味お持ちの皆さま、

奮ってご参加くださいねー。

「チャンス」はあふれていますよー

あなたが「主役」です!












同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

この記事へのコメント
今回のみかん狩りは、外国人がやりたい!と言って
開催する事になりました。
インバウンドMDは、まず先に、彼らの視点が大切ですもんね〜。

日本人の固定観念なんて、捨てなければならないと思ってます。
それが、私としては毎日発見で楽しいんです!
Posted by iku32iku32 at 2014年10月15日 12:42
おっしゃる通りですね。三井さん。

いろいろ教えてください、ぜひそういうヒット商品、作りたいです〜
Posted by トッティ at 2014年10月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
iN HAMA × はまぞう Presents! 世界のみんなと Fruits Picking (三ヶ日みかん狩り) !
    コメント(2)