ベトナム産冷凍バインミーを40フィートコンテナで輸入、浜松に今日納品になりました!

2022年02月17日 23:23 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

ベトナム・ホーチミン港から輸出された、
40フィートコンテナの冷凍バインミーが
横浜港で輸入され、
検疫、税関を通り、
今日、無事に浜松に到着しました。

ベトナム産冷凍バインミーを40フィートコンテナで輸入、浜松に今日納品になりました!


今回は
合計 1,000カートン。

ベトナム産冷凍バインミーを40フィートコンテナで輸入、浜松に今日納品になりました!

この袋上
合計 10,000袋.

今回、輸入しました。

前回は
20フィートコンテナに
482カートン、
合計 4,820袋輸入しましたが、
あっという間に「Sold out」しました (売り切れました) ので、
今回は
ドでかい 40フィートコンテナで輸入したのです。



40フィートコンテナは
これですね。下

ベトナム産冷凍バインミーを40フィートコンテナで輸入、浜松に今日納品になりました!


「バインミー」というのは
ベトナムのサンドイッチで
「フォー」などと並ぶベトナム人の方たちの「国民食」の一つです。



こんな感じで下

ベトナム産冷凍バインミーを40フィートコンテナで輸入、浜松に今日納品になりました!

めっちゃおいしいんですよー。


日本の皆さまに
「バインミー」をもっと知っていただけるよう、
これから布教活動に努めてゆきます。



この「バインミー」、
めっちゃおいしいので、
今度、関係者に「お披露目試食会」をやりますからね。

乞うご期待ください!











同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム産冷凍バインミーを40フィートコンテナで輸入、浜松に今日納品になりました!
    コメント(0)