あけましておめでとうございます。世界中のコロナ禍の収束と、皆さまのたくさんの笑顔を心からお祈りいたします。

2022年01月01日 00:00 | 株式会社はまぞう

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。世界中のコロナ禍の収束と、皆さまのたくさんの笑顔を心からお祈りいたします。


世界中のコロナ禍が
一日も早く収束して
みなさんが自由に移動できる日が早く来ますように。



世界の皆さまの
ご健康と平安、たくさんの笑顔を祈っております。



今年こそ
僕も世界を移動したいと思います。

あけましておめでとうございます。世界中のコロナ禍の収束と、皆さまのたくさんの笑顔を心からお祈りいたします。


2021年は世界のたくさんの方たちと
お会いしたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。


2022年 元日

株式会社はまぞう
株式会社BETOHASU
代表取締役 (CEO) 佐野 憲



同じカテゴリー(株式会社はまぞう)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様
2022年新しい年を迎えました
活動範囲が限られてしまった
旧年中でしばしあきらめたこともありました
本年度一年は明るい一年
寅年でありますから
力強く活動出来る年になると
いいですよね
本年度一年佐野社長様にとって
素敵な一年となりますとを
お祈りしています
ますますの御活躍を楽しみにしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年01月01日 09:01
MSZ006-Zガンダム さん

あけましておめでとうございます。
世界のコロナの一日も早い収束を祈っています。
石川さんにとって素晴らしい1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2022年01月02日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あけましておめでとうございます。世界中のコロナ禍の収束と、皆さまのたくさんの笑顔を心からお祈りいたします。
    コメント(2)