今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。

株式会社はまぞう
経営者輩出会社」でありたいと思っています。


なので、
もしインターンシップ学生が応募に来ても
将来、経営者になりたい、起業したい」という方のみ
お受けすることになります。



この夏も
インドネシアからの留学生、ディアスさんが
今日から
「はまぞうインターンシップ」をスタートさせました。

今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。


せっかく日本に留学に来てくれたのですから
将来は、
インドネシアと日本両国に関する「事業」を
やってほしいと思います。


そういう意味では
はまぞうが浜松にあって、
WaGoMuは、インドネシア・バンドンにあって、
インターネット事業に積極果敢に取り組む弊社は
いろいろ学んでいただける絶好の環境だと思います。


今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。


今日も
ウチのバンドンチームと
WebEx で繋いで、
「これからのこと」も話しをしてみました。


彼女は
まだ日本語をうまく話せませんが、
1年もここで「インターン」していたら
すぐに身に付けるはずですね。


今日は
バッティングセンターで
最後の仕事を締めました。


今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。

今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。


ディアスさん、
ここで良い経験を重ね、
超実践的な起業家マインドや
セールススキルを身に付けてください。



よろしくね、がんばろう!

今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。





同じカテゴリー(はまぞうインターンシップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も「はまぞうサマーインターンシップ」、始まりました!ディアスさん、よろしくね。
    コメント(0)