静岡国際言語学院さん (袋井の日本語学校機関)、創立30周年、本当におめでとうございます。

2019年10月25日 22:39 | 日本語教室 (教育) | ネパール

今や日本全国に 400を超える、
「日本語学校」があるそうです。


「日本語学校」に関する評価、評判の情報は
なかなか表面化して来ません。
特に、「一般の日本人」には
ほぼ耳に入って来ることはないでしょう。


ただ、実際には
「良い学校」と「良くない学校」の間では
学校運営において
かなりの「クオリティレベル」に差があるようで、
これが「業界の課題・問題点」になっています。


この「日本語学校」業界で
県内随一の「老舗」である、
静岡国際国際言語学院 (袋井市) さんが
このたび「創立30周年」を迎えられました。

静岡国際言語学院さん (袋井の日本語学校機関)、創立30周年、本当におめでとうございます。


(鈴木) 啓之理事長、板垣学院長はじめ、
同校関係者の皆さまの
継続的な「情熱」と「行動」の賜物と思います。


袋井市にとっても、
静岡県にとっても
「誇りの日本語学校」だと思います。


このたびは
「創立30周年」
お祝い申し上げます。


本当におめでとうございます!



そして
今日は「第64期生」の入学式も。


私も毎回、来賓として
参加させていただいております。

静岡国際言語学院さん (袋井の日本語学校機関)、創立30周年、本当におめでとうございます。


そして今回は
私たちのネパール・カトマンズの日本語学校「G-star」より
入学者が一人、いました。

静岡国際言語学院さん (袋井の日本語学校機関)、創立30周年、本当におめでとうございます。

BAJGAIN (バジュガイン) ちゃん、
入学おめでとう。



日本で大きな夢を叶えるために
絶対に諦めず、
しつこく粘って、
努力し続けてください。



私たちのカトマンズの日本語学校「G-star」も
日本の企業の戦力になれる、良い人材を
輩出し続けてゆきたいと思います。



静岡国際言語学院さんのさらなるご発展を
微力ながらサポートできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(日本語教室 (教育))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡国際言語学院さん (袋井の日本語学校機関)、創立30周年、本当におめでとうございます。
    コメント(0)