インドネシアツアー最終日、カラワン~ジャカルタへ。@最後は「経営会議」で〆。

今回は
WaGoMu のスタッフたちとも
個別で面談が出来ました。


インドネシアツアー最終日、カラワン~ジャカルタへ。@最後は「経営会議」で〆。

インドネシアツアー最終日、カラワン~ジャカルタへ。@最後は「経営会議」で〆。


「よりよい会社」にするために
社員と一緒になって
作り上げている段階です。



アディ君 (Adhi) は僕に言いました。


まるで家族のように助け合う、
この WaGoMu の仲の良さこそ
僕はとても好きなんです。




今日は午後から夕方にかけて
カラワンからジャカルタに
移動しました。



夜は礼子さんと「お茶漬け」を食べた後、

インドネシアツアー最終日、カラワン~ジャカルタへ。@最後は「経営会議」で〆。

ホテルに戻り、
エディス CEO と最後の経営会議を行いました。


インドネシアツアー最終日、カラワン~ジャカルタへ。@最後は「経営会議」で〆。


今の弊社の経営課題を二人で話し合い、
どう解決するか、何をいつまでに実行するか、
どんどん決めてゆきます。



2019年、WaGoMu は
何か大きなことができる予感がしています。



経営は決して甘くはないのですが、
僕たちには「何か」できるような確信があるのです。



来る 2019年も
僕とエディスは力を合わせて
「株式会社はまぞう」と「PT. WaGoMu Kreatif Asia」の経営に取り組んでゆきます。







同じカテゴリー(マネジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシアツアー最終日、カラワン~ジャカルタへ。@最後は「経営会議」で〆。
    コメント(0)