【ドローン&カンパニー】 浜松で初めて「ドローン測量」のセミナーを行いました。

2018年07月07日 21:46 | ドローン

このたび
「ドローン測量セミナー」を浜松で初開催しました。


【ドローン&カンパニー】 浜松で初めて「ドローン測量」のセミナーを行いました。


今回、「ドローン・アンド・カンパニー」という
ドローンの産業活用支援の新会社を作り、
初めてのセミナーとなりました。



30名近くの皆さま、
お忙しい中、ご参加いただき、
誠にありがとうございました。


「ドローン測量」に関する皆さまの強い興味、関心を
改めて感じることができました。


【ドローン&カンパニー】 浜松で初めて「ドローン測量」のセミナーを行いました。


この「波」 (ドローン導入&活用) に乗っていかないと
「明るい明日の会社経営」はありません。



「i-Construction対応」のドローン測量国産ソフト
Terra Mapper」が様々な視点からおすすめですが、
ぜひご導入を進めていただきたいと思っています。



ご相談があればお気軽にお声かけください。





終わった後は、
新会社のボードメンバー 3名と、
テラドローン社の関さんと
URL https://www.terra-drone.net/
一杯、やりました。


【ドローン&カンパニー】 浜松で初めて「ドローン測量」のセミナーを行いました。


関さん、ありがとうございました。


今後とも
新会社、株式会社ドローン・アンド・カンパニー (D&C)
よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(ドローン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ドローン&カンパニー】 浜松で初めて「ドローン測量」のセミナーを行いました。
    コメント(0)