TERRA MAPPER (テラ・マッパー)を活用したドローン測量 (3D画像処理)セミナー、いよいよ初開催です。

2018年05月30日 23:12 | ドローン

3年以内に
「ドローン測量」は「当たり前」になります。



国は
i-Constructionというプロジェクトを掲げ、
ドローンやICT建機の活用を義務化する方針です。

URL http://www.mlit.go.jp/tec/i-construction/

その一部に「ドローン測量」があるのです。


「業界の人手不足、職人の高齢化」
「働き方改革」という背景があって、
この「i-Construction」があるのです。



私たちは来る 7/5 (木) に
「ドローン測量セミナー」を開催させていただくこととなりました。


TERRA MAPPER (テラ・マッパー)を活用したドローン測量 (3D画像処理)セミナー、いよいよ初開催です。


国産ドローン測量ソフトとして、
他よりも導入コストが安く、
他システムとの親和性も高く、
アフターサポートも良いと、
高い評価を受けるTERRA MAPPER (テラ・マッパー)」を活用したドローン測量 (3D画像処理)セミナー
浜松初開催となります。



ほぼ内容は決まったのですが、
最終調整をしてまして、
今週中には「正式発表」できると思います!



これからドローン測量を始めたいという会社はもちろん、
既に「PhotoScan」「Pix4D」など使っている方々もぜひご参加ください。



「正式発表」をもう少々お待ちくださいね。




同じカテゴリー(ドローン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TERRA MAPPER (テラ・マッパー)を活用したドローン測量 (3D画像処理)セミナー、いよいよ初開催です。
    コメント(0)