真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。

堀さん (グローバル人財サポート浜松) が
毎年この時期に開催されている、定番のバスツアー
「グローバル国際交流バスツアー」に、
はまぞう (KYODAI 浜松) も参加させていただきました。

真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。


今年の行き先は、飛騨高山!

真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。


「古い町並み」の散策ももちろん良かったのですが、
一番楽しかったのは移動道中のバスの中かもしれません。

真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。

ビンゴに始まり、
自己紹介タイム、
アジア音楽のカラオケと...
このツアーの「奥深さ」を感じた「バスの中」でした!

真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。


誰もが
この町に住む、外国人の皆さんの「細かなこと」を知りたい。


そういう「きっかけ」もないし、
そもそもその辺を「ツッコム人」も世の中、いないし...笑


日本に来た外国人の若者に聞くと、
みんなこう言います。

「もっと日本人の友達ができると思っていた...
実際、なかなかできないんです...」


「日本人の彼女 (彼氏) が欲しい!」


このツアーは
アジアの若者たちが
「彼氏」や「彼女」を見つけるのに
絶好の、唯一のチャンスになるでしょう。



今回、幹事は、
インドネシアのWarsito 君に、キム君

裏の事務長に伊藤さん
表の総合プロデューサーは、大御所堀さん...
という素晴らしい「演出家」の皆さんのサポートがありました。
本当にありがとうございました。

真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。


来年は
「郡上おどり」への参加をプランニングしてみたいですね。

「ゆかた」と「盆踊り」から芽生える「出会い」と「愛」。


今日はありがとうございました。

真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。


皆さん、
来年も楽しみましょう!
よろしくお願いします。笑


同じカテゴリー(旅行、旅館ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏の「グローバル国際交流バスツアー」、飛騨高山へ!とっても楽しいツアーでした。
    コメント(0)