「第17回 浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。

2017年03月12日 22:58 | 浜松・地域活性

第17回 浜松がんこ祭
URL http://www.ganko-matsuri.com/


今週末、浜松の街中で


盛大に行われました。



踊り子の皆さん、


素晴らしい演舞 (パフォーマンス)、


お疲れさまでした、ありがとうございました。



私も今回、初めて、


このイベントに


参加しました。



もちろん、


「踊り子」ではなく。


「審査員」として。

「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。
「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。
「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。


クリエイティブ (独創的) で


凝った内容のもの...


十分に


鍛え上げられた


洗礼されたもの...

「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。
「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。
「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。
「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。

どこも


素晴らしい演舞でしたが、


とりわけ


感動的なクオリティだったのが



関学よさこい連 炎流
「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。


でした。


まるで「ディズニー」を


見ているかのごとくでした。



関係者の皆さん、


2日間、これだけの規模のイベントは


本当に大変だったと思います。

「第17回  浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。



好天に恵まれ、


ご無事に終わり、


運営も大変、素晴らしかったと思います。


本当にお疲れさまでした。













タグ :がんこ祭

同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「第17回 浜松がんこ祭」、華やかに、盛大に行われました。
    コメント(0)