地元の留学生たちは「はまぞう」がメチャ大好き!(きっと) (笑

今回の


「はまぞう明るい未来戦略」発表会



裏で


「はまぞうファミリー」の


留学生たちが


その「運営」を手伝ってくれました。


地元の留学生たちは「はまぞう」がメチャ大好き!(きっと) (笑


本当にありがとう!!


Special thanks!



この子たちは


僕にとっては


「息子」たちであり、


「娘」たちです。





大きな可能性を持った、


「世界の逸材」のこの子たちが


「日本のこれから」のために


大きな力になってくれると


僕は


信じています。




そして


この子たちが

地元の留学生たちは「はまぞう」がメチャ大好き!(きっと) (笑


活躍できる「場所」を見つけるのが


僕ら、「HamaZo (はまぞう)」の「Mission (使命)」なのです。




だから


こんなチラシも作って、

地元の留学生たちは「はまぞう」がメチャ大好き!(きっと) (笑

今回、来場者に配布をしました。



素晴らしい彼ら、彼女たちを


知ってもらうために


僕らはどんどん「発信」、「紹介」してゆきますよ。



そして


今日、来られなかった「はまぞうファミリー」


他にもたくさんいます。



ここに住む「留学生」の子たちは


ほんと、みんな、


「はまぞう」のことが大好きです。 (きっと)




これは


僕らの「誇り」でもあります。



そして


「世界じゅうから


もっともっとたくさんの優秀な留学生を


ここ、遠州に集めたい。」




「人づくり」ができれば


「地域」は必ず


発展できるのです。




そしたら


「この町」は


絶対に、「消える」ことはありません。



そう、


結局は


「人」なのです。







同じカテゴリー(外国人留学生の皆さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元の留学生たちは「はまぞう」がメチャ大好き!(きっと) (笑
    コメント(0)