「シェアリングエコノミー」の時代、新しいサービス、これはイケるでしょう。

Airbnb (エアビーアンドビー)...


Uber (ウーバー)...


今年は


「シェアリングエコノミー元年」でもありました。



そして、言えることは


来る


「2017年」も


さらにもっと


「シェアリングエコノミー」の風が吹き荒れるだろう、ということです。




このビジネスについて


全米で一番詳しい学者、


Arun Sundararajan 氏が書いた、


「The Sharing Economy: The End of Employment and the Rise of Crowd-Based Capitalism」


読んでいます。

「シェアリングエコノミー」の時代、新しいサービス、これはイケるでしょう。



いろいろな


アイデアが


湧いてきます。



このサービスは


絶対にイケると思う!!



「はまぞう」は


2017年に、


Vishu たちと、


まだどこにもない、


Brand-new な


「シェアリングエコノミー」サービスを


ローンチ (launch) したいと考えています。

「シェアリングエコノミー」の時代、新しいサービス、これはイケるでしょう。



これはいいね!


この「サービス」は


日本社会のグローバル化推進にも役立ちます。


イケると思いますよ。


乞うご期待ください。


The Sharing Economy: The End of Employment and the Rise of Crowd-Based Capitalism (MIT Press) – May 13, 2016
by Arun Sundararajan




同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「シェアリングエコノミー」の時代、新しいサービス、これはイケるでしょう。
    コメント(0)