タイからの留学生との楽しいミーティング。

留学生との

ミーティングはとっても楽しいですね。
タイからの留学生との楽しいミーティング。

彼女は

タイから

静岡大学の大学院で勉強している留学生、ポイントさんです。

専攻は

「マネジメント」。

とても優秀な学生さんで、

これから

世界を股に掛けて

活躍される人材でありましょう。

せっかく

「浜松」に来てくれたのに

いろいろともったいない話が多かったです。

ぜひ弊社が展開する「プロジェクト」に

参加してもらうことで、

彼女の「能力」を発揮してもらいたいと思います。

ヴェンチャービジネスの「実務」と「経験」を摘んでもらい、

大きな「世界」に飛び立っていただきたいと思います。


ポイントさん、

これからもよろしくお願いします。





同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイからの留学生との楽しいミーティング。
    コメント(0)