ASIA MUSIC FESTIVAL、明日会場で配る「当日チラシ」ができました。

2016年05月22日 00:50 | WaGoMu | ASIA MUSIC FESTIVAL 2016

朝起きれば

もう 「ASIA MUSIC FESTIVAL」当日です。

当日に配布する予定のチラシが

出来上がりました。

いろいろなミュージシャンが登場します。

この「タイムテーブル」

ぜひチェックして

盛り上げてくださいね。
ASIA MUSIC FESTIVAL、明日会場で配る「当日チラシ」ができました。

チラシの裏面には

「出展者」の情報も満載です。
ASIA MUSIC FESTIVAL、明日会場で配る「当日チラシ」ができました。

このイベントは

「音楽」だけじゃありません。

ブースに出展するお店を見るのも、

とっても面白いと思います。


明日は

「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」

とことん楽しみましょ~。

晴れますよ!




同じカテゴリー(WaGoMu)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様今晩は
トッティ社長様と自然と会話が出来てありがたい気持ちです
本当昨日ソラモへ行ってよかったと改めて感じました今日は本番皆様と交流を大切に今日も過ごしたいと感じています
良い一日となると良いですよね
今日はステージ楽しませていただきますね
またよろしくお願いいたします
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月22日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ASIA MUSIC FESTIVAL、明日会場で配る「当日チラシ」ができました。
    コメント(1)