さぁ、免税店事業者になろう!

外国人観光客の方。

4人に 3人の方 (76.8%) が、

「ショッピング」を楽しみます。


ま、

「買い物」を楽しみに

日本に旅行に来る、と行っても過言ではありません。

外国人観光客が

「買い物」し易い街に

整備していくことが大事
です。

でなわけで、

世の中、「消費税 免税」のお店が増えて来ました。

現時点で

全国 2,487店舗

でも

静岡県西部はまだまだ少ないですね。

浜松市内は まだ 6つだけ。

BIC CAMERA Hamamatsu Store

Liebe

MEGA Don Quijote - Hamamatsukami Store

Recycle King HAMAMATSU ICHINO

Recycle King HAMAMATSU SHITORO

Recycle King HAMAMATSU-CHUO


むむっ。

このままではいけません。

今のレベルでは

「外国人観光客」が「買い物」目当てで

この街に来てくれることはまずないと言っていいでしょう。

さぁ、

「インバウンド」のウェーブに乗っていきたい方は、

今すぐ、「免税店」事業者になりましょう。
URL http://www.mlit.go.jp/kankocho/tax-free/

小売業の人たちは、

絶対になっておくべきだと思います。

MEGA ドン・キホーテ 袋井店
さぁ、免税店事業者になろう!
さぁ、免税店事業者になろう!
さぁ、免税店事業者になろう!

時計売り場のカウンターでは...
さぁ、免税店事業者になろう!
さぁ、免税店事業者になろう!

これが「免税特別レジ」です。
さぁ、免税店事業者になろう!

「ショッピングの充実」

「インバウンド」にはもはや欠かせない「パーツ」だ、ということですね。




同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぁ、免税店事業者になろう!
    コメント(0)