台湾の呂さんと張さん、ありがとう!これが「台湾のFIT」の真実だ!

右が呂さんで、左が張さん
台湾の呂さんと張さん、ありがとう!これが「台湾のFIT」の真実だ!

ナイス・マイ・アミーゴ (Nice my AMIGO) の

二人とは

白川郷の民宿で会いました。

台湾 (台北) から来た、この二人。

とっても優秀で、

「英語」も Very Gooood!

僕は Poor な、English で、

リアルに、タジタジでした。

でも、あなたたちとの

いろいろ楽しい会話に、

心から感謝です。

ありがとう!謝謝

Very thank for pleasant conversation with you.

次の日、車で案内できずにゴメンねー。 Very Sorry! 對不起

今度は、僕のホームタウン、HAMAMATSU に遊びに来てね。

今度こそ、

クルマに乗せて、ご案内するからね。

でも、二人はとっても行動的。

日本人ではあり得ない、「殺人的なスケジュール」をこなしていたんですね。

「西穂高口駅」って一体どこ??笑
URL http://www.okuhi.jp/Rop/map/

そんなの、日本人だって知らないぞー 笑

27日 (月) の二人の「行程」は

こんなだったんですよー

平湯温泉 --> 新穂高 --> 平湯温泉 -- > 上高地 --> 高山 --> 金沢

こんな、移動ってアリ??

アンビリバボー!!

Unbelievable!!

台湾の

「FIT (個人旅行客 Foreign Independent Tourist)」って、

僕らの想像以上かも!

スゴい! Amazing movement distance!

呂さん、張さん、

来月、台北でまた晩御飯、一緒にしましょう~!

よろしくー

Dear 呂 San & 張 San
I am glad to be able to meet with you.
The next day, I can not guide you, and I'm sorry.
You're visited many places.
Did you enjoy the stay in Japan?
In November I will visit Taipei.
I'm looking forward to meet with you again.
Best regards, thanks.


同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾の呂さんと張さん、ありがとう!これが「台湾のFIT」の真実だ!
    コメント(0)