ベトナムはこれからが面白い!「Japan Festival in Vietnam」に一緒に出展しよう~

11月に (ベトナム) ホーチミンで

「Japan Festival in Vietnam 2014」が行われます。

今日は袋井で、その打合せでした。
ベトナムはこれからが面白い!「Japan Festival in Vietnam」に一緒に出展しよう~
ベトナムはこれからが面白い!「Japan Festival in Vietnam」に一緒に出展しよう~
URL http://www.jfv.jp/2014/

今の

ベトナム (ホーチミン) は

日本の「1960年代」のムードそのもの
です。

町には若い子供たちがたくさん溢れ、

町は「若い活力」に溢れています。

町は

これから「高度成長」を迎えるところで、

誰もが大きな夢を持っていて、

誰もが成長できる可能性を持っています。

そんな「ポテンシャル溢れる町」が、ベトナム・ホーチミンです。

来る 11月に

今年も

「Japan Festival in Vietnam 2014」が行われます。

ズバリ言えば、

これから向こう 10年、

ベトナムに進出する日本企業、ベトナムに投資する日本企業は

ガンガン増えてゆくことでしょう。

その逆もしかり。

これから向こう 10年。

日本に観光に来るベトナム人も

ガンガン増えてゆくことでしょう。

この「イベント」に出展するため、

袋井の方たちといろんな意見を交換しました。

ちょうど、弊社も、

今月中に「シーポイント・ベトナム」現地法人を立ち上げ、

「事業」を本格開始させるところ
でした。

そんな「奇遇」なご縁の中にも

常にどこか「必然」があるのです。

僕らも、袋井の方たちと一緒に、

「Japan Festival in Vietnam 2014」 に出展をします。

静岡の魅力、

袋井の魅力を、

多くのベトナムの方にしっかりとPRすることで、

「袋井」ブランドをもっとベトナムに輸出できるように、

ベトナムへの店舗進出がもっと進むように、

「袋井」に遊びに来るベトナム人 (訪日客) をもっともっと増やしたいと思っています。

ぜひ多くの方々にご参加いただければと思います。

11月、僕らと一緒にホーチミンに行きましょう!

Enjoy Vietnam! Enjoy Ho Chi Minh City!




同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナムはこれからが面白い!「Japan Festival in Vietnam」に一緒に出展しよう~
    コメント(0)