先日の「昇龍道インバウンドシンポジウム」が中日新聞に掲載されました。

今朝の「中日新聞」に、

先日の「昇龍道インバウンドシンポジウム」の模様が掲載されました。
先日の「昇龍道インバウンドシンポジウム」が中日新聞に掲載されました。
先日の「昇龍道インバウンドシンポジウム」が中日新聞に掲載されました。

この時の「講演」や

「パネルディスカッション」で、

僕が「地域の皆さま」にお伝えしたかったことが、

ほぼここに「再録」されております。


この先、

遠州地方 (浜松市) の「地域活性」、「産業振興」のためにも

「インバウンド (外国人観光客の誘致)」の対応は、必要不可欠
です。

今こそ、官民一体になって

「All 浜松」、「One 浜松」で

「インバウンド」を戦略的に、継続的に、取り組むべきタイミング
です。

このチャンスを

地域の皆さまと一緒にモノにしたいです!

今、僕たちと「実行」をスタートさせましょう!

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(VISIT JAPAN (インバウンド))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先日の「昇龍道インバウンドシンポジウム」が中日新聞に掲載されました。
    コメント(0)