浜松街中で飲むなら「テテル」。

2011年10月27日 23:00 | 浜松・地域活性

11月12日(土) 夜

浜松・有楽街
46インチの大型サイネージが 3台登場します。

浜松街中で飲むなら「テテル」。

これは、ただ見るだけのサイネージではないよ。

サイネージを見
欲しい情報をタッチパネルで、さわって、触れ
何と、お得なクーポンも印刷して、得していただく(得す) という、
浜松初登場(!) のデジタルサイネージなのです。ひみつ

だから

テテル なんです。びっくり
電子看板は 有楽街のほぼ真ん中、
セブンイレブンが入っている間渕ビルの 1F、SPA2世さんの入り口近くに設置されます。

浜松街中で飲むなら「テテル」。

街中の居酒屋は 300軒とも、400軒とも。

先般の「ほろ酔い祭り」でも感じましたが、
本当に素敵なお店がたくさんあります。

テテル」が少しでも街中飲み屋の魅力再発見に役立てたら と思っています。

浜松街中で飲むなら「テテル」。

これから、忘新シーズンへ。

みんな、街中に飲みに出かけ、浜松を盛り上げようよ。

その時は、ぜひ「テテル」に寄って、
クーポン、どんどん使ってね。

2次会どうしよう、って時なんか最高ですよ。

テテル」、市民の皆様の愛をもらえたらと思います。
よろしくご贔屓のほど、お願い致します。






同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松街中で飲むなら「テテル」。
    コメント(0)