2人が見ていたものは。

2011年09月30日 02:45 | 浜松・地域活性

今日、「ソラモ」を歩いていたら、
偶然、遠鉄広告課のノリさんを発見。


「ノリさん、完成しましたねぇびっくり

2人が見ていたものは。

ノリさん
「佐野さん、いいでしょ~、あれ。」

2人が見ていたものは。

二人が見ていた先は・・・



ジャーーン!!

2人が見ていたものは。

えんてつビジョン」です。

ノリさんが書く (はまぞう) ブログも必見です。
「えんてつ広告課 ブログ&ニュース」
http://ev4542219.hamazo.tv/

早くも広告の申込みも続出だそうです。

絶好調のようです。

ノリさん、僕らにもお裾分けを。ウィンクちょき

やっぱ、デジタルサイネージは、旬のビジネスですね。

「はまぞう」もこの秋、街中で新しいサイネージを提供します。

鋭意準備中。

もうちょっとで皆様にもお知らせできそうです。

乞うご期待ください。





同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2人が見ていたものは。
    コメント(0)