10/1 に「はまっチャオ 街中グルメ」OPEN

2011年08月16日 01:08 | 浜松・地域活性

「はまぞう」は、浜松街中活性化のための新プロジェクトをスタートさせます。

先日の「ほろ酔い祭り」でも再確認しましたが、
浜松街中には、素敵な飲食店がたくさんあります。ウィンク

「はまぞう」は「浜松まちなかにぎわい協議会」とともに、デジタルサイネージ(電子看板)を使った街中の居酒屋、飲食店の情報配信サービスを 10/1 (予定) に開始します。

その名も
「はまっチャオ 街中グルメ」

10/1 に「はまっチャオ 街中グルメ」OPEN


このデジタルサイネージの「愛称」(ネーミング) を皆さまから募集することになりました。

詳しくはこちら

何と、賞金 3万円びっくりお宝だそうで、

自分もネーミング企画中・・・。へへん

でも、難しいっすね。

浮かばなかったです。

もうちょっと考えてみよう。

〆切は 今月31日 18時まで。


浜松まちなかグルメ「テテル


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10/1 に「はまっチャオ 街中グルメ」OPEN
    コメント(0)