タシュケントからの贈り物。

ウズベキスタンタシュケントにいた Barno (バルノ) から
1つの荷物が届きました。

開けてみると、
こんなかわいい「置き物」が。
タシュケントからの贈り物。

そして、
その後、くれた LINE メッセージには
こんな内容が。


「ウズベキスタンから戻って来ました。
今は元気に、バイトや勉強に頑張っています。
スパイダーマン友達と
動画作りに励んでいます。

6月にはチェコのプラハに行きます。
動画を作りながら、2ヶ月ヨーロッパを旅します。

秋には
JLPT (日本語能力検定) N1 を受ける予定です。

10月にはいよいよ 4年生になりますが、
卒業までに何をすべきか、考えています。

タシュケントからの贈り物。


今は有名な YouTuber になりたい!

私も Crazy Heroes のメンバーになりました。
私たちの動画をぜひ見てください。

佐野さん、
ぜひ別府に来てください。
一緒にインドレストランに行きましょう。」


Crazy Heroes とは
APU (アジア太平洋大学) のウズベク留学生たちが演じる、
動画集団。
URL https://www.youtube.com/channel/UCQ-csluQ4X2vtw-D9TJGCeg



この動画に登場している「プリンセス」こそ
Barno (バルノ) です。



すべての「動画」は
APUのキャンパス、別府を舞台に作られています。笑

いつの時代も
学生はいい!

勉強もいいけど、
たくさん、たくさん楽しみ、
どんどん創作したらいいと思う。

ぜひみなさんも
「チャンネル登録」して
彼ら、彼女たちが創る「動画」を楽しんでください。










同じカテゴリー(外国人留学生の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タシュケントからの贈り物。
    コメント(0)