はまぞうサマーインターンシップ、スタート!@アンちゃん、トゥイちゃん、ユーンちゃん、ようこそ。

はまぞうの
「サマーインターンシップ」
今年も始まりました。


今回も
静岡大学から
3名のベトナム人留学生女子が
参加してくれました。

はまぞうサマーインターンシップ、スタート!@アンちゃん、トゥイちゃん、ユーンちゃん、ようこそ。
(左から、アンちゃん、僕を挟んで、トゥイちゃんユーンちゃん)


「募集」の告知もしていないのに
この 3人は
自ら「インターンシップ参加」を
僕にオファーして来ました。


人生とは
常に自らの意思で切り拓くもの。



こういう「想い」を
僕たち大人たちは
しっかり支えてゆく責任があります。


今日はインターン初日。


「はまぞうインターンシップ」のルールを共有した後、
早速、
ボートレース浜名湖さんを訪問。


来週行われる
「HamaZoカップ」の
打合せに参加しました。

はまぞうサマーインターンシップ、スタート!@アンちゃん、トゥイちゃん、ユーンちゃん、ようこそ。


人がイキイキ生きられる
「生き甲斐」の一つに
人とのコミュニケーションがあり、
相手からの信用、信頼があります。



3人が
そういうことを学び、
感じてくれたらうれしいです。


「新聞記者希望」のアンちゃんが
早速、丸井さんに
インタビューをしてみました。

はまぞうサマーインターンシップ、スタート!@アンちゃん、トゥイちゃん、ユーンちゃん、ようこそ。


3人は
来週行われる
「HamaZoカップ」をたくさん盛り上げてくれることでしょう。



2週間のインターンシップ期間中に、
大学では絶対に学べない「世界」を
思う存分感じてください。



大いに楽しんでね。




同じカテゴリー(静岡大学 ABP (ASIA BRIDGE PROGRAM))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうサマーインターンシップ、スタート!@アンちゃん、トゥイちゃん、ユーンちゃん、ようこそ。
    コメント(0)