今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。

今日からナオミさんの
「HamaZo インターンシップ」が始まりました。


今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。


期間は
1週間ですが、
彼女はインドネシアの方で、
来年 2月よりオーストラリア国立シドニー大学への入学が決まっています。



「オーストラリアに行く前に HamaZo で。」ということで、
1週間、お預かりさせていただいております。



今日は
袋井の Happy Quality 宮地さんのところを訪問しました。


今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。


静岡県のシンガポール事務所から芦澤さん
地域外交課 福田さんもご参加。


今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。


今後、
東南アジアでの事業展開の可能性について
いろいろ意見交換させていただきました。



芦澤さんも
多くの興奮と、たくさんの示唆をもらったようです。


今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。


そして
今日も
「宮地節」は熱く、絶口調でした。


今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。


「はまぞう」 (PT. WaGoMu Kreatif Asia) も
近い将来、いずれ、
インドネシア・バンドンで、静岡県、宮地さんと一緒に、
「事業」できることをマジで夢見つつ、今日は別れました。



「食品科学」を専攻するナオミさんにとっても
大変、刺激的な訪問になったことと思います。



宮地さん、お忙しい中、
今日はありがとうございました!
芦澤さん、福田さん、今度はバンドンで会いましょう!!



同じカテゴリー(シンガポール)の記事
「ASEAN」は一つだ。
「ASEAN」は一つだ。(2017-02-07 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日からナオミさんの「HamaZoインターンシップ」スタート!@Happy Quality 宮地さんを訪問。
    コメント(0)