「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!

静岡文芸大の学園祭「碧風祭」が今日、明日、行われています。
【第14回 静岡文芸大「碧風祭」ホームページ】 http://www.suac.ac.jp/~hekifu/

「はまぞう」は

「碧風祭」に協賛し、

今回、「綜合自動車学校」さんと一緒に、「碧風祭」に特別出店しました!

「はまぞう」はまだまだ大学生に知られていないので、

「はまぞう」のこと、知って欲しい、

「はまぞう」のこと、もっともっと愛着を持って欲しい、「好き」になって欲しい、

かと言って、

ネット企業である僕らに一体、何ができるだろう・・・。

そうだ、

ブロガーさんたちの「力」を借りよう!

そうだ、

ユーストリームで「ネット番組」をやって、

学生さんたちと一緒に盛り上がってしまえ!!

というわけで、

ウチの若いスタッフの「企画力」がこんな風に「カタチ」になったのです....
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!
ウチの看板MC 「チャーミー黒柳」が、
【MCチャーミーのブログ】 http://kuromasa.hamazo.tv/

いろんなゲストを迎え、楽しいトークで「碧風祭」を盛り上げます。

今回の「主役」である、

文芸大の学生さんたちはもちろん、
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!

「家康くん」も登場し、
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!
「ゆるキャラグランプリ」、最後の投票 (Last Vote) をみんなに投げ掛けました!

今回、一緒にコラボ出店している「綜合自動車学校」の伊東さん、
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!

スズキ果物農園のたかちゃん、
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!

出演、あざーす!

その場でいろんな方が、

「飛び入り」で出演してくれました。
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!

何より、うれしいのは、

出演してくれた誰もが、

楽しそう、笑顔いっぱいなこと
です。

黒柳君が、「動画に強いスタッフ」として、「はまぞう」に入団してくれて 1年くらいかな。

こういう「価値あるネット番組」を提供できるようになってくれて、

僕は、すごくうれしい気持ちになりました。

「地域」の盛り上げ方って、いろいろあるんですが、

こういうカタチでできる黒柳の「魅力」が存分に表現されていた
と思います。

ところどころ、「彼」の「プロフェッショナリズム」を感じるシーンも何回かありましたし、

「はまぞう」は

こういうこともできるんです、って自信を持っていいと思います。

黒柳にはもっともっと

彼しかできない魅力でどんどん地元を盛り上げって行って欲しい
ですね。

明日もやりますので、

一度、彼の「ユースト (Ustream) 番組を観てみてください。


Live streaming video by Ustream

ホントに楽しい、愉快な、いい番組ですよ!!

超自信ありますっ、ハイ。


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう」のMC・チャーミー黒柳、静岡文芸大 「碧風祭」を ユースト生中継で盛り上げる!
    コメント(0)