2017年は「クラウンメロンに燃える」 1年になるでしょう。

今日は


クラウンメロン支所


「戦略会議」に参加しました。


2017年は「クラウンメロンに燃える」 1年になるでしょう。
URL http://www.crown-melon.co.jp/




「クラウンメロン」のプロジェクトに関われることは


僕にとっては


この上ない幸せです。




もはや


十分


「日本一のブランドフルーツ」なのに、


まだまだ


「ポテンシャル」高く


「伸びしろ」いっぱいだから
です。




特に


「戦略的なマーケティング、情報発信」については


この上ない、


「大きな可能性」を秘めています。



2017年は


僕らにとって


「クラウンメロンな1年」になることでしょう。




青年部世代の皆さんと


始まるであろう、


新しい、先鋭的なプロジェクトを


大いに楽しみたいと思います。



留学生の皆さんも


「クラウンメロン」プロジェクト、


ぜひ応援してね。







同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様
おはようございます
クラウンメロン組合の皆様の世代若い方々が増えていますよね
想像力に新しいチャレンジも今 研究されているみたいですね
他県に負けなメロンだと私も感じています
研究とは掛け離れますが


私の場合メロンとパイナップルの組み合わせが好きなのです
メロンの甘さとパイナップルの酸味が絶妙でして
想い付きですがミキサーにかけてミックスジュースにしますと良い感じになりそうでしてね
さらにサイダーとクリームアイスとメロンとパイナップルを少しトッピングしたら
美味しいかと感じました
私作って飲んでみます
若い方々頑張って素敵なメロンを作って下さいね
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年12月23日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年は「クラウンメロンに燃える」 1年になるでしょう。
    コメント(1)