ジェトロ浜松 藤本さん、ありがとうございました。ソウルにも行きますよ。

ジェトロ浜松
初代所長、藤本さんが 7/7 を最後に、
韓国・ソウルにご異動になります。

この町の経済の「海外展開」「輸出」など、
この町の経済界を献身的に引っ張っていただきました。

本当にお疲れさまでした。

ジェトロ浜松 藤本さん、ありがとうございました。ソウルにも行きますよ。

この町に生きる者として
藤本さんには
心からお礼をしたいです。

本当にありがとうございました。

そして、
今日は、藤本さんの送別会を「この町」のみんなで行いました。


この町の経済界、行政界のメンバー、
そして、
おらが町のバレー球団「ブレス浜松の選手たちも集まりました。

ジェトロ浜松 藤本さん、ありがとうございました。ソウルにも行きますよ。
ジェトロ浜松 藤本さん、ありがとうございました。ソウルにも行きますよ。
URL http://www.breath-hamamatsu.com/


藤本さんは
「ブレス浜松」愛に溢れていました。


何度も
「練習を見に行こ、佐野さん。」って
誘ってくれました。


今日、ようやく
選手たちと会うことができました。


「はまぞう」は
「おらが町の球団 (チーム)」を心から愛しています。


「はまぞう」は
「ブレス浜松」を PR 面でしっかり応援していくことを約束します。



早速、「特別プロジェクト」も
スタートさせたいと思います。

明日、打合せを行います。
選手の皆さん、よろしくお願いしますね。



最後に...

藤本さん、本当にありがとうございました。

ジェトロ浜松 藤本さん、ありがとうございました。ソウルにも行きますよ。


必ずソウルに行きますね。

「韓国と日本」の楽しいビジネス、考えてみたいと思います。

益々のご活躍、ご健勝をお祈りしております。
藤本次長、これからもよろしくお願いしますね。










同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジェトロ浜松 藤本さん、ありがとうございました。ソウルにも行きますよ。
    コメント(0)