0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松

0歳のお子様でも楽しめる、
絆コンサート

今日、@西遠女子学園 講堂で行われました。


0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松
0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松


主催は
青少年の心を育てる会・浜松
URL https://seishounenkizuna.hamazo.tv/


弊社も
同会の活動内容に賛同し、
今年から
このコンサートに初参加させていただきました。



ボランティア参加しながら、
コンサートを初めて聴かせていただきましたが、
想像通りに
素晴らしいコンサート
でした。


0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松
0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松
0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松

ほとんど全てのお客様が
お子さん連れのご家族です。



子どもたちが
ぐずっても、
声出しても、オッケーなコンサートって
なかなかないですよね。



子どもたちと一緒に
《トトロ》の曲など、歌いながら、
子どもたちも
楽しく参加できるコンサートです!


0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松


そして
《第二部》では
実際に子どもたちがステージに上がり、
《楽器の演奏》に触れたりもしました。


0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松
0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松

こういうコンサートは
めったにないですよね。



コンサートの後の
スタッフ懇親会では
特別な《ライブ》も即興でやってくれました。


0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松


素敵な演奏をしてくれた山内さん、fumikoさん、池川兄弟、
ぱなおさん、小堺さん、大河内さん、金子さん、
ありがとうございました。



関係者の皆さまも、
素晴らしいボランティア、
お疲れ様でした。



2020年も
素晴らしいコンサートになりますように。



《はまぞう》は
これからも
《絆コンサート》応援してまいります。
ありがとうございました。













同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
0歳のお子様でも楽しめる絆コンサート、素晴らしいですね@青少年の心を育てる会・浜松
    コメント(0)