みよし市の地域密着情報誌「かなうくらぶ」に掲載していただきました@宅配クック123みよし東郷店

みよし市の地域密着生活情報誌
「KA.NA.U CLUB (かなうくらぶ) 12月号」に
宅配クック123みよし東郷店を
掲載していただきました。


みよし市の地域密着情報誌「かなうくらぶ」に掲載していただきました@宅配クック123みよし東郷店
URL https://chuco.co.jp/

担当の
廣田さん、
本当にありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。


「2021年
あなたが
ウキウキ、わくわく、どきどきしたことは何ですか?」
という巻頭特集に

みよし市の地域密着情報誌「かなうくらぶ」に掲載していただきました@宅配クック123みよし東郷店


店長の池田と
しずかさんを
こんな風に掲載していただきました。

みよし市の地域密着情報誌「かなうくらぶ」に掲載していただきました@宅配クック123みよし東郷店


「宅配クックのお弁当で
健康数値改善とのうれしい声をもらいました!」



ほんと、こういうお声はうれしいですね。


僕たちの宅配弁当は
ただ配達するのではなく
全てのお客様に
毎日一声をかけさせていただく「安否確認」をしています
ので、
こういうお声をくださると
スタッフ一同、
本当に良かったと、
とっても嬉しい気持ちになりますね。


僕たちはこの事業を通じて、
みよし市、東郷町の
ご高齢者の皆さまの健康増進に
少しでも役立ってゆきたい、
弁当だけでなく
あったかい心も添えてお配りしたい、

それが僕たちのミッション (使命) と捉えています。



今年も12月31日まで毎日、
皆さまのためにお配りしてゆきます。


引き続き、
「宅配クック123みよし東郷店」を
どうぞよろしくお願いいたします。











同じカテゴリー(愛知県みよし市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みよし市の地域密着情報誌「かなうくらぶ」に掲載していただきました@宅配クック123みよし東郷店
    コメント(0)