冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。

2021年12月09日 23:15 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

今回は
初めて冷凍コンテナ20フィートの荷物を動かしました。


今日、
ホーチミン港を出て、
船は横浜に向かいました。



3つ商品を載せましたが、
メインはこの「冷凍バインミー」です!

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。
URL https://privacy.hamazo.tv/e9304606.html


昨日、今日、
ホーチミン港で
こんな風にコンテナの「荷造り」をしました。笑

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。


最後は
こんな風にして
船に載せます。

冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。


今頃、
南シナ海の上を航行しているでしょう!


このたび
弊社 (BETOHASU) と THAK株式会社は
ベトナムのバインミーメーカー
「O'SMILES (オースマイル)」と
日本市場向けの業務提携を行いました。



添加物など一切使わない
この安全、安心、美味の「バインミー」が
日本の皆さまにもたくさん喜んでいただけますように。



ハウ (Hậu) 会長、ロン社長、
いつもありがとうございます。



My love forever!






同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷凍バインミーを載せたコンテナがホーチミン港を出発、横浜へ。
    コメント(0)