ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。

2021年12月02日 21:56 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

ベトナム・ハノイにある、
製麺メーカー、ニャットミン・フーズ (Nhat Minh Foods Joint Stock Company) 様と
このたび業務提携を締結しました。
URL https://www.nhatminhfoods.com/


株式会社BETOHASUと
株式会社THAKは
日本市場向けに
ブン (Bún 米の丸麺) とフォー (Phở 米の平麺) の輸入販売を
12月より本格的に展開します。


ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。


このたび
日本市場向けに
パッケージデザインも完全リニューアルしました。

▼ブン (Bún 米の丸麺)
ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。

▼フォー (Phở 米の平麺)
ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。


コロナ禍の難しい中にもかかわらず、
私たちは
オンラインでミーティングを重ね、
双方、強い信頼関係を作ってゆくことができました。

ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。


日本に住むベトナム人の皆さまに
このブン、フォーをお届けしてゆきたいと思います。


ニャットミン・フーズの社長のカインさんは
元々、お医者さんでした。

ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。


医者を辞め、
起業家として
ブン、フォーのメーカーを新しく立ち上げました。


ベトナムでは
女性がたくさん、ごく普通に活躍しています。


どこかの国みたいに
いちいち
マニフェストで
「女性をもっと増やそう」とか
この国では言いません。


カイン (Khanh) 社長、
長く、ずっとお付き合いをさせていただき、
3社一緒に発展してゆければと願っております。



日本市場は
私たちにお任せてください。
市場を開拓してゆきます!
今後もよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム・ハノイのニャットミン・フーズさんと業務提携をしました。「ブン」と「フォー」の輸入を本格展開します。
    コメント(0)